いつまで働けばいいのか!

60才を目の前にして、自分はいつまで働かなきゃいけないのかを考えています


年金は65才から支給されるから65才まで


いやいやそんな訳ない、年金だけで生活出来る額でない💦


70才まで繰り下げたとすれば40%増えるけどまだまだ足りない、もっと欲しい😍


やっぱり働かなきゃいけない😥


→手相に頼る(こんな気持ちの時は占いになびく)


前から気になっていた手のひらの真ん中にしっかりした縦線


かなり立派な線だ🤔


手相を調べた結果🫣


生涯現役の手相でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


やっぱり私は働く女でした😊



枝が四方に伸びるチョコレートコスモス🌺